前売り券購入フォーム

~注文・お支払いの流れ~

1.下記の申込みフォームに必要事項を記入し、送信してください。
2.送信が済みますと、申込み内容の確認メールが自動送信されます(この時点ではまだ申し込みは完了していません)。
3.座席が確保されたことをお知らせするメールを送信します。
4.チケットは当日、16時00分より会場入口の専用受付にてお渡しいたします。その際にメールに記載されている『受付番号』をお申し出ください。
5.3月14日以降にチケット注文された方は代金は当日受付にてお支払い願います。※振込案内のメールを受信された方は15日中にご案内しました宛先までお振込みください。
・申込み内容の確認メールはmsh_chorus_1996◯yahoo.co.jp(◯は@)から自動送信されます。迷惑メールの受信拒否設定をされている方は設定を解除して下さい。

 

の項目は必ず入力してください。

お名前 

フリガナ 

電話番号 
(電話番号には半角ハイフンを入れてください  例:012-345-6789)

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S席チケット 

A席チケット 

学生席チケット 

備考